スマートフォン版はこちら

ペリネイト母と子の病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ペリネイト母と子の病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「ペリネイト母と子の病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8263
住所 岡山県岡山市中区倉益203-1
電話番号 086-276-8811
診療科目 産科,小児科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペリネイト母と子の病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hime0619 さん / 2012/08/01
長男をペリネイト母と子の病院で出産しました。初めての出産でしたが、健診の際もサバサバした女医さんでしたので色々と質問しやすく通いやすかったです。予約すると私の場合は待ち時間も毎回短く負担も少なかったです。看護師さんも皆さん優しい印象でした。病院もホテル並みにキレイで個室を選んだのでゆっくりできました。出産時も陣痛が長かったのですが、助産師さんがずっと励ましてくれて心強かったです。食事もおいしかったです。
 
 


 

ペリネイト母と子の病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いぬい医院 岡山県岡山市中区高島新屋敷381-4
安藤医院 岡山県岡山市中区浜1-19-46
岡山リハビリテーション病院 岡山県岡山市中区倉田503-1
藤森内科胃腸科医院 岡山県岡山市中区赤田66-1
吉岡医院 岡山県岡山市中区国府市場80-3
城東ファミリークリニック 岡山県岡山市中区長利103-5
庄医院 岡山県岡山市中区山崎267-7
総合病院 岡山協立病院 岡山県岡山市中区赤坂本町8-10
財団法人操風会 岡山リハビリテーション病院 岡山県岡山市奥市2-8
岡山第一病院 岡山県岡山市中区高屋343


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    おか整形外科 口コミ
    おか整形外科は事故に遭ったときに毎日リハビリで通っていました。
    看護婦さんや受付の方、みなさんとっても気さくな方で名前もすぐに覚えていただきなんとなく気持ちが良かったです。
    先生は無口で一見怖そうに見えますが、しっかりとした方でテキパキと診療をこなされている姿は魅力的です。優しい方ですよ!
    そして一番うれしいのは待ち時間が少ないこと、夜遅くまで診てくださること、仕事帰りにでも十分間に合うのでとっても助かります。
  • ピーさん
    岡山大福クリニック 口コミ
    大福クリニックの初受診は、乳がん検診でした。内装は明るくキレイでした。マンモグラフィも受けられ、女性の技師の方が対応してくださいました。先生や看護師さんも優しい方が多く、受付の方の対応も丁寧で好印象でした。
    内科や眼科もありますので、男女問わず患者さんはいらっしゃいますが、婦人科、乳腺外科を受診される女性の方が多いように思いました。また、産科は隣にある三宅医院さんの方にあるので、大福クリニックには、妊婦さんを見かけません。なので、婦人科を受診したい方には行きやすいのではないかと思います。
  • yukiさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    はじめに玄関を入ったところにカードをとることにより受付をしてもらえる近代的なつくりになっており、予約の管理もしっかりされているという印象を持った。病院も非常に広いのだが、どこの科に行きたいかが大きな標識があり非常にわかりやすくなっていてよい。また段差がすくないので車椅子などの方にもとてもよいと思う。広いのに清掃もきちんと行き届いており清潔なので病院としてはまた行ってもいいなと思えるような病院だと思う。
  • ピカンチ38さん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだLCの澤田先生は、最初は口数の少ない印象を受けますが、気なることやわからない事を質問すれば何でも丁寧に答えてくれます。子供3人を澤田先生に診てもらいましたが、とても信頼できる先生だと思います。4人目はないと思うけど、もしまた妊娠しても澤田先生に診てもらいたいです。看護師さんは人数が多いせいか、毎日入れ替わりという感じでしたが、ベテランの看護師さんもいるので安心できます。マタニティー教室なども充実していると思います。
  • まぁさん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    一人目を妊娠した際に、こちらの山内産婦人科クリニックを通院しました。
    院長先生並びに看護師のみなさん、受付の方も、とても親切な対応をしていただき、初めての妊娠でしたが、なんの不安もなく、エコーで自分の子供と会えるので毎回楽しく通院させていただきました。分からないことも、聞きやすい雰囲気の先生で気軽に話ができました。駐車場も沢山あり、何も不便さはありませんでした。
    ただ、里帰りで別の病院へ行かなくてはいけなかったのが残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ペリネイト母と子の病院の口コミ詳細ページ上部へ